雨と紅茶と椅子のうえ

愛想くらいはいい子でありたい

2016-01-01から1年間の記事一覧

株式会社LIGを退職して、フリーランスになりました

3月31日をもって株式会社LIGを退職いたしました。4月1日に退職エントリーを出したのですが、日付が悪かったせいで「エイプリルフールだろ」と思われてしまったようです。 退職は嘘ではなく、本当のお話でした。 急な退職となり、お世話になったみなさまへの…

いぬのプウちゃん

3月3日、いぬのプウちゃんが死んだ。 14歳と7ヶ月、心臓の病気だった。わたしたち家族は、一日も欠かさずにこの子を愛していた。 ※本エントリは、極めて個人的な内容です。あらかじめご了承ください。 == 転校が多かったわたしたちは幼少期を東京や福岡で過…

【3日目】帰りたくない…。東京都にある無い無いづくしの島「利島」は何も無いのが最大の魅力だった #tokyo島旅山旅

おはようございます。さえりです。東京都の観光PR事業のために、東京都にある離島、利島にきています。 ※この記事は、利島3日目のレポートです。 1日目「【1日目】人口300人、周囲8km!東京の離島「利島」は見事に何も無い島だった #tokyo島旅山旅」 2日目「…

【2日目】東京の空とは思えない! 一年中天の川が見える「利島」の星空が美しすぎた #tokyo島旅山旅

利島二日目 こんにちは! さえりです。東京観光PR事業のために利島に行ってきました! ※ この記事は利島旅2日目の記事です。 利島について書いた、ぜひ1日目から読んでくださーい! 【1日目】人口300人、周囲8km!東京の離島「利島」は見事に何も無い島だっ…

【1日目】人口300人、周囲8km!東京の離島「利島」は見事に何も無い島だった #tokyo島旅山旅

利島に行ってきた こんにちは! さえりです! 東京観光PR事業のため、東京にある離島「利島(としま)」に行ってきました! 利島とは伊豆諸島にある島のひとつで、船とヘリで最速4時間程度でいける島なんです。 「利島? 聞いたことない……」 ……という声が聞…